top of page
検索
  • 執筆者の写真shimamura

10/22 大人食堂を開催しました

10/22(日)に、SaEMONs cafeさんをお借りして「大人食堂」を開催いたしました。

スタッフ含めて30名あまりの参加者となり、とても賑やかな会となりました。

参加者は本当に様々で、ケアラーの当事者や支援者だけでなく、一般の方や子供たちの姿も。


また、牛久市長の沼田和利市長と須藤京子市議も、駆けつけてくださいました。


美味しいご飯のもとには、垣根をこえて人が集まり、自然と会話も弾みますね。

そして、おなかも心も満たされる居場所となることができたのなら、こんなに嬉しいことはありません。





今回の大人食堂は、茨城県企業連携型NPO活動支援事業の助成をいただいて、開催しました。

また、協賛してくださった関彰商事株式会社さんは、当日もボランティアとして調理を担当してくださいました。

そのおかげで、限られた時間の中でも、野菜たっぷり愛情たっぷりの料理を作って、提供することができました。



来て下さった参加者の方からもリンゴやゆで落花生の差し入れがあったりと、皆さんの支援や、あたたかなお気持ちがあったからこそ、開催できたイベントだと感じました。


本当に、ありがとうございました!!



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page