top of page
検索
  • 執筆者の写真satomi nakajima

フリーペーパーvol.10 発行しました

日頃よりNPO法人ソワンアンドソワレの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。


さて。

偶数月の15日に発行となりましたソワンアンドソワレのフリーペーパーが、今月も発行となりました!




今月も素敵な表紙と、中身の濃いお話をお届けできました^^ 牛久市内を始め、飲食店や施設などに設置させていただいています。 見かけたらぜひお手にとってご覧くださいね。


そうそう。

来月の震災から10年に合わせ、防災特集を掲載しています。

このタイミングでの先日の地震には本当に驚きましたが、今一度災害への備えを見直す機会となりましたね。


改めて、被災時に何が必要か、このコロナ時代ならではの備えも必要だ、という意識を持っておきたいものです。


皆さんは、どうですか?



三寒四温の時期になりましたので体調崩さず、心温まる春を迎えましょう!



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page