top of page
検索
  • 執筆者の写真satomi nakajima

ご寄付をいただきました!

NPO法人ソワンアンドソワレ、略して「そわそわ」の活動報告をご覧いただきありがとうございます😊


昨日の相談窓口活動では、取手市でブルーベリー畑を営んでいらっしゃる吉川様より、売上金をそわそわにご寄付いただきました。




吉川様は企業にお勤めの傍ら、行政書士としてもご活躍されています。


そわそわでは今後、吉川様と一緒にケアラーの終活や親なきあとの相談にも取り組んでいきますので、現状、何かご不安のある方がいらっしゃいましたらどうぞそわそわにご連絡ください。

お繋ぎいたします😊


いただいたご寄付は、ケアラー支援にかかる諸経費等に大切に使用させていただきます。


吉川様、ありがとうございました!




*** *** ***


ソワンアンドソワレは、ご覧のみなさまのご賛助で支えられています。

(あいうえお順掲載、敬称略)

(個人会員名の掲載は控えさせていただきました)


【ケアラー支援事業助成実績】

(2022年度)

花王・ハートポケット倶楽部 地域助成

中央ろうきん助成制度カナエルチカラ

茨城県企業連携型NPO活動支援事業助成金(匿名)

(2023年度)

パルシステム共済連「福祉・たすけあい助成金」

茨城県企業連携型NPO活動支援事業助成金(関彰商事)

(2024年度)

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン(https://www.aeonretail.jp/campaign/yellow_receipt/)



国も動き出したばかりのケアラー支援事業は、会員おひとりおひとりの会費と民間助成によって支えられています。みなさまのあたたかいご賛助、本当にありがとうございます!


♡そわそわでは、活動にご賛助いただける会員を募集しています。お問合せフォームからご応募ください!

*** *** ***


#ケアラー #ヤングケアラー #NPO #支援

  

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page