top of page
検索
  • 執筆者の写真satomi nakajima

ラジオ&YouTubeのネタ募集!




日頃よりSoin&Soire、通称 そわそわ の活動にご関心をお寄せいただきありがとうございます!


さてさて、今回はみなさまに話題提供のお願いです(^-^)


ソワンアンドソワレでは、活動開始当初より #ラヂオつくば さん(提供 #幸和義肢研究所 さん)、 #ちゃんみよTV さん 等のご協力を得て、情報提供をおこなっています。


最近はケアラーの話題についてお話ししていますが、さらに多くのみなさまにご視聴いただけるように毎月の話題・ネタを募集したいと思います!


ご応募いただいた話題は、そわそわMC陣がすべて目を通し、番組内でご紹介をしていきます。


また、番組の感想も引き続き募集しています!


ご応募いただける場合は、

・ペンネーム(ラジオやネットで公開していい名前)

・話題

・ご自身のメールアドレス

を明記のうえ、 sowasowaradio@yahoo.co.jp までお送りください。


みなさまのご応募、お待ちしております!


最後までお読みいただきありがとうございました♪


*** *** ***


ソワンアンドソワレは、ご覧のみなさまのご賛助で支えられています。

(あいうえお順掲載、敬称略)

(個人会員名の掲載は控えさせていただきました)


【2023年度ケアラー窓口関連事業助成団体】

茨城県企業連携型NPO助成(関彰商事株式会社)


国も動き出したばかりのケアラー支援事業は、会員おひとりおひとりの会費と民間助成によって支えられています。みなさまのあたたかいご賛助、本当にありがとうございます!


♡そわそわでは、活動にご賛助いただける会員を募集しています。お問合せは、080-3714-0612 または sowasowaradio@yahoo.co.jp まで!

*** *** ***


#ケアラー #ヤングケアラー #NPO #支援





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page